2009-01-01から1年間の記事一覧

はてさて、どうなるんでしょうか。

今越えなきゃならない難関その1:歯の詰め物が取れた。しびるぅー歯医者行って直さないと。 その2:夜便なのに大雪注意報。飛行機飛べるのかな?かな? その3:しかしまだ荷造り終ってないww その4:何故か今出社しているの:D頑張ります!O

どうしてこうなった!

またまたご無沙汰していました。 ぎりぎりの更新本当やめたいAn2Aでございます。OTL もう今年も四日しか残っていないのが信じられない今のこの頃、 今更やっても無駄だと感じられるWINDMAILのコミケ情報です。 はい、新刊作りました! 恒例のあれです。今回…

もう肌寒い季節

気が付いたらもう11月になっていたり... またまたご無沙汰しています。O随分時間経っていますが、 WINDMAILの冬コミお知らせをさせて頂きます。 無事、受かりました!!!:D イェ〜イ! 三日目、リ16Bでございます。会社の引越しも重ねて色々大変になる1…

パスワード忘れるぐらいご無沙汰してしまいました!

OTLごめんなさい!!! もうそろそろ自分のペースに戻らないとヤバイ気がしてきました。 気を取り直して! Resの返事、相当放置させて申し訳ありませんでした。 随分時間経ってしまったけれどちゃんと書きますので 暫くお待ちを!!(またですか!) ...とほ…

生存報告用

セーフ!

冬コミ申し込み済ませました! 無事受かりますように! 〜@v@〜

コミケお疲れ様でしたー

わざわざブースまで足を運んでいただき、どうもありがとうございました。 差し入れを下さった方々、混雑の中夢だけでも手一杯なのに;本当にありがとうございました。 夏コミのため後回しした事が山ほどありまして...暫くコメントの返事は出来ないと思います…

肝心なものがない (By haLRu)

えとー 夏コミの情報全然説明できなったことに気が付く。:DTL 急いで書き込んでみます。 www.wind-mail.comの接近は... データ突っ込め過ぎて止められました!!!(キャ〜) 暫く直らないと思います... (今夜中お願いします!もうしませんから〜〜;_;…

ご無沙汰してしまいました。m(><)m

やっと修羅場から抜けた気がしましたが それでもなかったみたいです:DTL 相変わらず慌てまくる毎日でしたー(今も;) あの写真は今回の新作「Remains」のケース裏w(なんで) ちなみにあの目玉模様はいちいち描きました!やった! そうそうPixivに今回の…

寝不足すぎて幻が見える...

ttp://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/image/costume/toho1b.jpg...マルチーズ?

日蝕

運良くこちらは晴れでした。 ちゃんと日蝕見れたのは小学生以来かな?w (ハンドモデルー企画のお姉さん。) 持参していた黒いOPPビニルは光の滲みが激しかったので 同僚が持っていたネガ借りて撮影。 面積小さかったため開いた部分は指でなんとか塞ぎなが…

珈琲と胃薬のジレンマ

両方とも今を生きるために必要なモノ。

頑張れ、宅配便!

そうそう Intu4ちゃんが届いて取りに行った所、 これを見ちゃいました。 通販でこんなものを(4WD用)注文する人もつわものだけれど 配達してくれる宅配は地球を守る戦士だと思いました!!

差し入れ

先週末 博多の旅して来た大学の後輩から 差し入れにお饅頭を頂きました。 同じ業界で事務所も隣のビルにあるため この子とはよくつるんでいます。 しかし...あれだな。 この時間(AM2時頃)に会社残っている私と 今から出勤(!)する君って...:DTL

新しい相棒

Intuos4買っちゃいました〜! ...にしても 筆圧感度をを極端に下げて使う私にとって 2048感知レベルは意味があるのでしょうか。 短縮キーなれっぱなしの私にとって タッチリングは意味があるのでしょうか。 スベスベのシートを好む私にとって 紙質感を再現…

少女(すんません)執筆中...

家族と話す時間より 事務所のお掃除をする方々(夜組み)と話す時間が 長いような気がする今のこの頃。 AM3時 カーペットを担当しているおじさんの息子の大学進路とか (絵描き目指してるって) AM2時 トイレを担当しているおばさんの嫁へのプレゼント相談と…

あぁっ!

http://www.hobbystock.jp/lp/toho/ ボム(趣味用非常金)が足りない時にそんな!!! フィギュアには暫く手を出すまいと思っていたのに...OTL ねんどろの君はまだ顔隠されているから 心揺らがないよう情報サイトから目を逸らしてみたり。 それにしても最近…

うにゃん。

アクセサリー見つけるために(仕事でw) Shopを探っていたらふと思いつきました。 ...んね!:D

はい、ドジっ子です。

えーと... 3月の例大祭でスケブを預けて下さった方々にお知らせ致します。 大変お待たせしました。ついに今日発送させて頂きました。 予想以上のファンタスティックな遅いスピードで 本当に申し訳ありません!!m(>_ そしてこんな話を日記に書いちゃってる…

そういえば。

サークルカットの手紙嬢。 ツインテール描きたくてああなったけれど 誰かさんと似てた気がしました。 私だけなのかしら...

あ。

やらなくちゃいけない事が増え続け、 Resを書く時間が少なくなりました。 すみません...本当文章書くの遅いんです。 母国語なら少し早かったのかな...いや、それ以前に下手なんですよね。 あはは:D なので、少し返事は遅れるかもしれませんが、気軽く書いて…

どうなったんだこりゃーーーー!!!

夏コミの競争率が激しかったのか 知り合いのサークルさんが全部落ちてました。 しかもhaLRuさんのM2indまでもがかなりショック! どうしたんだろう;@△@;; いや、なんでうちが無事なのかも不思議だ!!…OTL 委託のお陰で豪華になりそうなWINDMAILでした。

C76のWINDMAILお知らせ

C76当落発表されました〜 正直に言うと... 位置を確認した瞬間、軽くショック受けました。 三日目、西地区き−08a です。 西。 西?! にし?! �堯�ㅁ@ 今年の少年向け東じゃなかったのか!!!! ...ワタシハナンテコトヲ... 東で頑張る予定の皆さん、本当…

来ないね

宅配便。

Good bye, my president.

永訣式の前夜、 せめて焼香だけでもしたい気持ちで 区役所に行って来ました。 夜遅い時間にも関わらず、 多くの人々が前大統領の冥福を祈るために並んでいました。 私もその列に加わって1時間半程待機。 宗教が違う皆さんがそれぜれの例を挙げる間 ボランテ…

機嫌直ったり

Res遅くてすんません...

魔理沙ばかり描いていたからねぇ

拗ねてみる。

5.23のつぶやき

朝起きたら母さんが前大統領か死んだと言ってたので 聞き違いかと思いきや ...本当だった。 しかも自殺かよ; 個人的には今までの大統領の中で 一番好感持っていた方だったから 無念な気持ちになった。 「普通の人」として 多勢の反対派に苛め(...)らたし ち…

くよくよするんじゃない!

考え込んだって何も起こらない。 ふりしてたって 自分は自分にしかなれないから いつものような私らしく 精一杯ぶつかって 激しく転んでしちゃえばいい。 傷が出来て痛くしても いつかはきっと治るんだから。 思いっきり泣いた後には きっとまた笑えると信じ…

ご無沙汰してます

夏になるのか冬に逆戻りするのかびみょーな日々の中 バタバタしてました。 今夜は雨も降り始めていますね... 身の回りに変化が訪れて暫くの間 ゆったり(しすぎ)更新が続く予定です。 例大祭の時に預かったスケブも遅すぎで 本当に申し訳ありません。OTL こ…