2011-01-01から1年間の記事一覧

始めてみました!ザ・インタビューズ

面白そうで作ってみました! だれかにインタビューされる、 そのインタビューに答える。 でも、だれにインタビューされたかはわからない。 そんな、インタビューサービス。 http://theinterviews.jp/an2a/interview 知しかしこれで誰も質問してくれなかった…

二日目委託に関して。

二日目東地区ヘ-46b MONOMINDさんへの委託は 大人の事情爆発により行わない事になりました。 新作「きみをよぶこえ」ジャケットイラストに参加しております。 こちら宜しくお願い致します。

C80 配布ものお知らせ。

ご無沙汰しております。 これもいつもの台詞じゃないかと。 いい加減ブログの更新なんとかしなくちゃと思うAn2Aです。 本当にすみません…口下手なもので。 さて、 暗くなる話は置いといて(逃げる〜) C80のお知らせです。 ご存知のない方が多いと思いますが…

ホビロン!

(クリックすると拡大) やっと抱えた仕事が片付いて少々休憩気味な日々です。 ああ… 仕事したいな(おい)

最近のはまりもの。

はらはらどきどきしながら見ています。 いつか強制契約されてもおかしくない。 QBさんの営業っぶりには惚れ惚れします。私も見習わないと。 第8回 例大祭のお知らせ。 MONOMINDさんからアナログ(爆)ジャケット描かせて頂きました。 冬コミケに出したPF5や…

明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。

冬コミでは寒い中足を運んで来て下さいまして ありがとうございました。 わざわざチョコレートやクッキーを持っていらっしゃった方々、 直接会って挨拶出来なくてすみませんでした。 頂いたお菓子は元日のしのぎに涙出るほど役に立ちました。 本当にありがと…