2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

?0分描き

時計見るの忘れた! 本が大好きです。 大好きですけれど… 連休中ずっと整理しているのになんで片付かないでしょうか?!

10分描き

今年の目標はスピードUP! 早くなぁれ!

突然ですが

東方☆起に自分のポリシーを試されています。 書いてみたら誤解されやすい発言だな…

ちょこっと書いてみる旅行記、その3

12月31日。大晦日。 ホテルを移すので朝から荷作だの郵送だの大騒ぎ。 セールは3泊だけ。のプランだったのでw(ケチ!) 午後からは売り子ちゃん達と食事に。 「久々の力作」 やっと羽を伸ばしてゆっくり話せるのね。 いつもありがとうー 夜はM2indの…

ちょこっと書いてみる旅行記、その2

12月28日。コミケ一日目。 サークル参加する友達と朝早く会場にGO! 少し熱を感じたけれど頑張って買い物に。 …東の片ホール回って目眩と吐き気で倒れた、きゃー haLRuさんによりホテルへ緊急移送。すみません;ごめんなさい… そういや出発三日前から殆…

ちょこっと書いてみる旅行記、その1。

12月27日。出発。 前の旅でポータブルカメラを無くして兄さんのカメラを借りることに。 「ありがとう!お兄ちゃん★お土産買ってくるね♡」など煽て見る。 しかし…離陸して飛行機の中、カメラのパワー入れてみたら電池切れ。 「このバ*兄貴…=_=+」に…

愛しい我が家。

床暖房最高ー!!!!!! もう結婚する!!!(床と)風邪もすんなり良くなりましたw