2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはレア!

そういえば、 「浮華」の中から唯一 箔なしのケースを発見しました。 世界で1個しかないレアモノなので 今回の旅でホテル並みの宿を提供してくれた方に プレゼントしようと思います。 あんま嬉しくないようですけれど♬:D

いい天気だから

会社の屋上で写真撮りながら遊び。 ちょっと寒かった...

近況

暫く放置プレイでした。 心も放置プレイでした。 家のネットが切れました。(原因不明) 珈琲粉も切れました。 心改め運動に励むところ、 飲み会多い。 ドラマは面白くない。 「Dr.Who」はシーズン4の終わり。 …夏の準備に専念できるな、これは。 「Petite …

泣きつく子(?)には甘い...

またまた予定外の出来事が。 M2ind Manufactoryの突発(?)新作、 「DS-天変」のジャケットを描かせて頂きました。 明日がイベント日だそうです。詳しくは下のURLでどうぞ。 http://www.m2ind.com/index.php ...実は私、イベント日曜だと思ってましたよ。 …

申し遅れました。例大祭レポート(ウソ)。

帰ってきたら仕事が山のように… 写真で語る例大祭レポート(?)。 しかし例大祭の写真は本の少ししかありません〜ごめんなさいw ジャジャンー!出発する前の空港。 えっと…今回は予定以外の旅だったので 一番ハードなスケジュールで動くプランを選びました…

ぎりぎりセーフ!

例大祭お疲れ様でした!!!月曜午前9時51分、無事出勤しました。 >_<やった〜! 強い風のせいで40分送れ着陸した時は 絶対間に合えないと思ったわ… 高速道路160Km/h走ってくれた運転手さんにありがとう(?)!こんな無茶はもうしなくて良いよう…

例大祭のお知らせ。

今回もM2ind Manufactoryの新作ジャケットを 描かせていただきました〜 タイトル『浮華』なんです。 うどんげは未完成落書きで描いたことあったけれど えーりんさんは多分始めてじゃないかな。 危機迫る時えんえんと名前呼びまくりだったのにすみません… 以…