C80 配布ものお知らせ。

ご無沙汰しております。
これもいつもの台詞じゃないかと。
いい加減ブログの更新なんとかしなくちゃと思うAn2Aです。
本当にすみません…口下手なもので。


さて、
暗くなる話は置いといて(逃げる〜)
C80のお知らせです。


ご存知のない方が多いと思いますが、
先日、こっそり受かりました。でへ。


スペースは「日曜日・西地区あ69A」です。


…初壁でございます。怖くてしょうがない。
はじめてA0サイズのポスターも(飾り用)刷しました。
…こちらも怖くて見れないです。


そんなWINDMAILですが、よろしければ
是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。


それでは、今回の配布もの案内行きまーす!

新刊:Petite fatal MONO
B5サイズ、32P、うちカラー12P、白黒20P、700円
2009年から最近まで描いたものを集めてみました。


グッズ:しおりセット
PPフィルム、UV印刷、5枚セット、300円
しおりセット2弾!夏らしきものになったと思います。
早苗の水着が全開なのがポイント。


既刊:Petite fatal 5Th、Petite fatal 4Th(数部)


ちなみに新刊の中身はこんな感じ

よろしくお願い致しますー


追加:二日目東地区ヘ-46b MONOMINDさんへの委託は
大人の事情によりまだはっきりしておりません。(ごめんなさい)
分かる次第こちらでお知らせします。


ジャケットイラスト参加しました。
http://www.m2ind.com/archives/2011/08/10200405.php



そうそう、ツイター始めました。大分前に…
ID-wayaloveです。ろくなもの書いてませんが、こちらもよろしくお願いします。