2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ます。

格好よく書いてみたものの。 ちょいと東京に行ってきます。3時間後に出発:DTL 某イベントに出没する可能性あり 売り子やってるかも。 (ジャンルは東方ではありませんw)知り合いの応援にで。 今年最後の長期連休なことで一人のんびり町を歩きたいですね。…

絢櫻祭の委託案内

台湾の東方イベント「絢櫻祭」にM2ind Manufactoryさんが参加する ことでWINDMAILからもC75に出したしおりセットを委託します。 海外東方イベント関心のある方はどうぞ。 http://touhou30.web.fc2.com/index_j.htm ちなみに8月には韓国でも東方イベントがあ…

お月様と帰り道

たとえば僕が あの日に戻って 全てやり直せたなら 何をしようか どこに行こうか 少し旅に出ようか それでも やっぱり きっと僕はここに戻ってくる わかるから 自分だもの... From「ため息」〜柴田淳

お花見

先週末、家の前にある公園で 散歩しながらお花見〜 たんぽぽ見っけ♬ こんにちは! すごい集中力w

D-Day!

今日は4月4日。 私の二つ目の恋だったヤンさんの誕生日ごと WINDMAILの9歳(小学行けるな…)誕生日であります。 この日にあわせて本家のTOPとか色々変えようと 準備はしてましたが… みごと間に合えませんでした。でへ:DTL 最近体も頭も忙しい過ぎて… 夏…

D-2

うお;もう4月か!!!