2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔理沙ばかり描いていたからねぇ

拗ねてみる。

5.23のつぶやき

朝起きたら母さんが前大統領か死んだと言ってたので 聞き違いかと思いきや ...本当だった。 しかも自殺かよ; 個人的には今までの大統領の中で 一番好感持っていた方だったから 無念な気持ちになった。 「普通の人」として 多勢の反対派に苛め(...)らたし ち…

くよくよするんじゃない!

考え込んだって何も起こらない。 ふりしてたって 自分は自分にしかなれないから いつものような私らしく 精一杯ぶつかって 激しく転んでしちゃえばいい。 傷が出来て痛くしても いつかはきっと治るんだから。 思いっきり泣いた後には きっとまた笑えると信じ…

ご無沙汰してます

夏になるのか冬に逆戻りするのかびみょーな日々の中 バタバタしてました。 今夜は雨も降り始めていますね... 身の回りに変化が訪れて暫くの間 ゆったり(しすぎ)更新が続く予定です。 例大祭の時に預かったスケブも遅すぎで 本当に申し訳ありません。OTL こ…

ただいま

戻りましたー 帰り際 雨が降り出して 出発が遅延になったり。 でも どうにか無事家に着きました。 ちょっと疲れた気もするけれど 凄く楽しかった! あんまりにも天気が気持ちぴったりで 笑っちゃいましたw これで今年の休みは終わり...