2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足すぎて幻が見える...

ttp://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/image/costume/toho1b.jpg...マルチーズ?

日蝕

運良くこちらは晴れでした。 ちゃんと日蝕見れたのは小学生以来かな?w (ハンドモデルー企画のお姉さん。) 持参していた黒いOPPビニルは光の滲みが激しかったので 同僚が持っていたネガ借りて撮影。 面積小さかったため開いた部分は指でなんとか塞ぎなが…

珈琲と胃薬のジレンマ

両方とも今を生きるために必要なモノ。

頑張れ、宅配便!

そうそう Intu4ちゃんが届いて取りに行った所、 これを見ちゃいました。 通販でこんなものを(4WD用)注文する人もつわものだけれど 配達してくれる宅配は地球を守る戦士だと思いました!!

差し入れ

先週末 博多の旅して来た大学の後輩から 差し入れにお饅頭を頂きました。 同じ業界で事務所も隣のビルにあるため この子とはよくつるんでいます。 しかし...あれだな。 この時間(AM2時頃)に会社残っている私と 今から出勤(!)する君って...:DTL

新しい相棒

Intuos4買っちゃいました〜! ...にしても 筆圧感度をを極端に下げて使う私にとって 2048感知レベルは意味があるのでしょうか。 短縮キーなれっぱなしの私にとって タッチリングは意味があるのでしょうか。 スベスベのシートを好む私にとって 紙質感を再現…

少女(すんません)執筆中...

家族と話す時間より 事務所のお掃除をする方々(夜組み)と話す時間が 長いような気がする今のこの頃。 AM3時 カーペットを担当しているおじさんの息子の大学進路とか (絵描き目指してるって) AM2時 トイレを担当しているおばさんの嫁へのプレゼント相談と…