2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁっ!

http://www.hobbystock.jp/lp/toho/ ボム(趣味用非常金)が足りない時にそんな!!! フィギュアには暫く手を出すまいと思っていたのに...OTL ねんどろの君はまだ顔隠されているから 心揺らがないよう情報サイトから目を逸らしてみたり。 それにしても最近…

うにゃん。

アクセサリー見つけるために(仕事でw) Shopを探っていたらふと思いつきました。 ...んね!:D

はい、ドジっ子です。

えーと... 3月の例大祭でスケブを預けて下さった方々にお知らせ致します。 大変お待たせしました。ついに今日発送させて頂きました。 予想以上のファンタスティックな遅いスピードで 本当に申し訳ありません!!m(>_ そしてこんな話を日記に書いちゃってる…

そういえば。

サークルカットの手紙嬢。 ツインテール描きたくてああなったけれど 誰かさんと似てた気がしました。 私だけなのかしら...

あ。

やらなくちゃいけない事が増え続け、 Resを書く時間が少なくなりました。 すみません...本当文章書くの遅いんです。 母国語なら少し早かったのかな...いや、それ以前に下手なんですよね。 あはは:D なので、少し返事は遅れるかもしれませんが、気軽く書いて…

どうなったんだこりゃーーーー!!!

夏コミの競争率が激しかったのか 知り合いのサークルさんが全部落ちてました。 しかもhaLRuさんのM2indまでもがかなりショック! どうしたんだろう;@△@;; いや、なんでうちが無事なのかも不思議だ!!…OTL 委託のお陰で豪華になりそうなWINDMAILでした。

C76のWINDMAILお知らせ

C76当落発表されました〜 正直に言うと... 位置を確認した瞬間、軽くショック受けました。 三日目、西地区き−08a です。 西。 西?! にし?! �堯�ㅁ@ 今年の少年向け東じゃなかったのか!!!! ...ワタシハナンテコトヲ... 東で頑張る予定の皆さん、本当…

来ないね

宅配便。

Good bye, my president.

永訣式の前夜、 せめて焼香だけでもしたい気持ちで 区役所に行って来ました。 夜遅い時間にも関わらず、 多くの人々が前大統領の冥福を祈るために並んでいました。 私もその列に加わって1時間半程待機。 宗教が違う皆さんがそれぜれの例を挙げる間 ボランテ…

機嫌直ったり

Res遅くてすんません...