2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。

わざわざサークルの方まで足を運んで下さったり、 色んなものを差し入れて貰ったり 本当何度感謝しても足りないほど腹いっぱいなイベントでした。 ありがとうございます!!! そして体不調ですみませんでした;_;まだ実家に帰ってないので 短い文書になり…

生きることは素晴らしき事。

本家のTOP更新しました… コミケの情報が遅くなってすみません。 修羅場の果てに酷い風邪にやられて しばらくグロギ状況でした。配布ものについて詳しく情報は下のURLを ご覧になってください。 http://www.m2ind.com/windmail-sattelite/windmail-c75.phpい…

Lv3 ブリザラ

メリークリスマス。…私にはあんまり関係ないけれど。(しょぼん…)

みんな、頑張れ〜!!

今を走ってる君が居て寂しくないよ。 一人ではないんだから、 私達は必ずゴール出来る。

崖の上のAn2A

いろいろやばいです。

Lv2 ブリザード

日曜なのに会社

些細けれど悲しき出来事。

ほぼ描き終わっていたスケッチに 気分転換で描いた落書きファイルを書き被せた…イヤフォーンの片方を珈琲に落とした…今夜家に帰れないのに明日最/高/気温、氷点下6℃… ちなみに最低気温は氷点下12℃。この階のトイレ今夜タイル工事で使用禁止… 書いていたら…

別にMerryしなくていいのに。

季節ごと変わる社員カードのストラップを見て 時間の早さにしょんぼり…

遠野の少女魔理沙

牛乗りたい…撮影ー遠野、haLRu 描き込みーAn2A