はい、ドジっ子です。

えーと...
3月の例大祭でスケブを預けて下さった方々にお知らせ致します。
大変お待たせしました。ついに今日発送させて頂きました。
予想以上のファンタスティックな遅いスピードで
本当に申し訳ありません!!m(>_<)m
そしてこんな話を日記に書いちゃってるのにもごめんなさい!


元はと言えばメールでお知らせするつもりでしたが、
発送包装した後、アドレスが中に書いているのに気付きました!:DTLギャ
なので、これを見て下さるかどうか絶望的な確率ですけれど
宜しければ私のメールアドレスに「何するんだこのボケ!」などと
一発投げて頂けませんでしょうか。
配送状況確認用の番号をお知らせ致します。
wayalove☆gmail.comです。(☆=>@変換)
お手数掛けましてすみませんでした。とほほ...


最近haLRuさんに「An2Aさんはドジっ子だね」と言われてミス増えた気がする...
誰か「しっかりしろ」って言って下さいよ〜〜〜OTL