2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

C75

当選されましたーーーーー!!!!>_< 火曜日 東地区 ラ 46aですって。 申し込みの時にお知らせメール設定しなかったみたいで 封筒着くまで分からないと思っていました。 サークル情報更新したら上にあの文字が…!! ま、間違いないでしょ?そうでしょー…

昼夜戀歌の広報ページが開きました。

タイトルのまんま。(笑) 下のURLから飛びます。 http://www.m2ind.com/products/MMPD003.htmlいつも思うけれど。 haLRuさんのイラストとデザインに対した熱情とセンスは 私より遥か上にあるような気が… 本家の雑さを少し反省。(反省だけ)

駄目押しシリーズ。

ついにシリーズ化(?)されてる駄目押しラフ、 今回は最初に描かれた「Vernacula」の早苗ちゃんでーす。 最近仕事の方が忙しくて朝10ー>夜12の生活。 新しいの清書する時間欲しいですね… …あったら寝るけれど。11月中旬まではこのフェースが続く予定…

HDDの整理

今の彼Vちゃんと別れ、元彼のXちゃんとよりを戻すことになったため、 HDDの整理を始めました。 …あれ人だと思う方いないでしょう?w(Vista=>XP)メモリアルアルバム(?)から発見 M2ind Manufactoryの二番目のアルバム、幽香Sideの試案です〜 (私のラ…

本家(?)のUpdate

本家(www.wind-mail.com)Updateしました。 「昼夜戀歌」の広告ページがメインになってますw

「昼夜戀歌」のバナー

「昼夜戀歌」のバナーが出来ました〜 まだ試聴サイトは開いてませんけれど。 下にあるURLでもうすぐお知らせが上がると思いますので 興味のある方、宜しくお願いしますー http://www.m2ind.com/

落書き(?)整理

今回「昼夜戀歌」のために描いた試案の一つ。 魔理沙の「だぜ」感出せなくてダメ出しつけられましたw 多分どこにも使えそうにないんで貼ります。

出来た〜!!

...にしてもこれは印刷上がったジャケットのみ空のケースに入れてみたものなんですけれど。今度紅楼夢に参加する「M2ind Manufactory」の新作「昼夜戀歌」にイラスト描かせて頂きました☆いつも何も頼りない私にジャケットの運命を預ける勇者haLRuさん、あり…

印刷所行ってきました

入稿締め切りでいつも迷惑ばっかりかけてる私を 優しい笑顔で迎えてくれるお天使さまのような印刷所のお兄さん。公開前のイラストなのでモザイク掛けたら 妙な写真になっちゃいました;;すみません!OTL 版揺れ確認のため凄く熱心に、絵の隅々まで 見てくだ…

修羅場三日目。

予定した締め切りオーバーOTL 今回はFileが重いため描く時間より PC様が気絶しないよう祈る時間が多いです。今夜は必ずベッドで寝ってやる!

くお

タスケテ、エリンーーーーーーーーーーン!!!!

Now Loading...

締め切り臨迫!!! 暫くお待ちください…