C79 WINDMAIL 新作情報 追加、スケブについて。


カレンダー出来ました!やった!;ㅂ;
お気に入りだったケースがギリギリ間に合って本当に良かったです。
大きさは普通のCDよりやや大きめ、
表紙を含め7枚のイラスト入りカードが入ります。

こうして後ろに回るカーバを折りたたむことが出来ますよ!
キャキャ>ㅂ<ノシ
やりたかったのが思うように出来て少し興奮してしまいました。
いっけなーい。


スケブについて。


色んな方々からスケブについて声を掛けられましたんですが…
大変失礼ながらも当日スケブの受付は出来ないと思います。
私はひどい冷え性なのでホカロンから手を離すと
動きが出来なくなるほどギンギン凍ってしまうから…
も、ありますが。
本当自分のスケッチは汚いゆえに普段はデジタルで済ませてるので
余裕のない会場では納得のいく絵が描けないからなんです。
今まで頼まれたスケブも家にお持ち帰り(あるものは海を越えて;)させて頂く形でやっておりました。
ご了承頂けたら幸いです。


この場を借りまして、
1年前大事なスケブをお預け下さった方々、大変申し訳ありませんでした!
三日目のブースで売り子さんに「スケブよこせ!」と一声掛けて下さい!
本当すみませんでした。;_;


それでは、冬コミ終わりの拍手が広がるまで
思いっきり楽しんでくださいね。