つ、着きました…O

新年明けましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。
色々宜しくされたばかりで恐縮でいたAn2Aです。
やっと家に着きました…生きたまま戻れて本当幸せ。
最初は朝便で飛び、午後出社するムチャクチャなスケジュールを立てていました。
だがしかし。
人生思いのまま転ぶと面白さに欠ける。
41年ぶりの大雪で空港が麻痺され飛行機が向こうの空港に着陸出来ない!
あら、おかしいわー東京の空はこんなにも晴天なのに。


待合室で9時間待機されました。OTL


やっと次の便に乗せられ「もしも着陸出来ない状況だとそのまま戻りますよ〜」の脅迫を背負って出発。
幸いに無事着陸は出来たものの、空港の姿がー

…間違ってカナダ辺りに降ろしたとかないよね?:D


地下鉄の入り口手すりのこれは何!!


うちの近状なんかまだクリスマスだし。


ま、とりあえず。今夜ベッドの上で寝れただけでもイェーイ☆