申し遅れました。例大祭レポート(ウソ)。

帰ってきたら仕事が山のように…


写真で語る例大祭レポート(?)。
しかし例大祭の写真は本の少ししかありません〜ごめんなさいw



ジャジャンー!出発する前の空港。
えっと…今回は予定以外の旅だったので
一番ハードなスケジュールで動くプランを選びました。
なんと金曜退勤したあと、月曜出勤するまで1泊しか寝れない!w

これが普段ありえない時間で飛ぶ貸切飛行機。
宿題(笑)やりながらフライト時間を待ちました…

あっ!という間に東京。
羽田の国際ターミナルはキュートなのです。

バースも動かない時間だから迎えが来るのを待つ。
思ったより寒かったよ〜〜
こっちが南なのに来たところと同じ気温なのでした。

開いてるファミレスで朝食。
オムレッツとパンケーキの組み合わせがないのが面白い。
あとおしょうゆが付いて来たのもw


このあと色々ありましたが、写真がありません〜〜>w<
いったい何をしたのかなぁ…書店巡り?


いきなり夕方ですw
お世話になっている売り子のPちゃんと久しぶりの飲み会。
いつもありがとう〜奢った分は後で体で払って貰うからね♥


日付変わって例大祭本日!凄い並んでました!
コ*ケ並みではないでしょうか、これは…
雨の予報も出ましたが、幸いイベントの中は降らなかったみたいです。
みんなさん、頑張ってました。
私も頑張ってちょっとだけお買い物…=w=

この後はM2indのブースで売り子。
声かけて下さった皆さん、ありがとう!
ブログで馴染みの方も、会うのは久しぶりで嬉しかったです〜

M2ind宛で貰った差し入れが印象的。
可愛いい手作りのクッキでした〜
しかし…これがイベント中食べた唯一ものになるとは…OTL

またあっ!といまに例大祭終了ー!お疲れ様でした。
それよりお腹ペコペコ…また倒れるぅ…


打ち上げ。
An2Aちゃん来たからやっぱそっちじゃない?と
当たり前のように行った所は。

もう恒例になちゃった。うなぎ丼。
これを食べるために締め切り乗り越えたのも同じ。
コピペーは絶対していません!w

今回は特別にだし巻き卵も付けって貰いました!>w<

夜遅くすみません…嬉しくって。


お世話になった方の見送りで帰り道。
じゃ、これから出勤なのです。
行って来ますね。


もう誰もいない…当たり前っか。

連絡バスもなくなって国際ターミナルまで歩き。
夢がいっぱいでキャリアが重いぃぃぃ…



帰りのお世話になる飛行機。
そして何気に日付が変わっています。

本州何処かのそら。また来るね〜

目を閉じて暫く、マイホームタウンに到着。
予定時間を40分も超えて着いてしまった!!
入社以来無遅刻の記録が破られるのか本当焦りました。



Taxi運転手さんのお陰で無事定時出勤!!>w<
安堵の溜め息と一緒に昨日タイムセールで買ったおにぎり(鮭)。
よかった、よかった。


いきなりでびっくりひっくり旅でしたけれど
例大祭は凄く楽しかったー!!!
特にこの頃は人との出会いがあんまりにも少なかったため、
(会社と家の往復生活OTL)
あんなおお人数見られたのはいい刺激になりました!
元気貰えましたよ〜アクシデントにありがとうw


まだちゃんと礼も言えませんでしたけれど、
M2indのブースまでわざわざ足を運んで
差し入れ&プレゼントなどなど抱き抱えさせて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
こんな絵でも好きだって言って下さった方々も、
お陰さまで生きてて良かった(大げさ)と思う事が出来ました。
貴方様もステキです。

これからも宜しくお願いしますね〜>_</