ちょこっと書いてみる旅行記、その1。

12月27日。出発。
前の旅でポータブルカメラを無くして兄さんのカメラを借りることに。
「ありがとう!お兄ちゃん★お土産買ってくるね♡」など煽て見る。
しかし…離陸して飛行機の中、カメラのパワー入れてみたら電池切れ。
「このバ*兄貴…=_=+」に格下。

なので、今回写真は全部SLRで撮りました。

隣のおじさんと飛行中ずっと話してたあげく名刺交換まで。
熱でよく憶えてないけれど、大企業勤めで軽井沢に家があるお金持ちだったよう。
でも、私はそんな方がDSにマジコン入れてるセコイさに胸キュンでした。

友達の家に無事到着。
トウキョウノ イエハ ナンデ コンナ サムイノデショウカ。
氷点下10度の寒さよりも体に凍みる…
布団が無くてコタツで寝る無謀な行為を仕出かしました。



つづくのかな?