生きることは素晴らしき事。

本家のTOP更新しました…
コミケの情報が遅くなってすみません。
修羅場の果てに酷い風邪にやられて
しばらくグロギ状況でした。

配布ものについて詳しく情報は下のURLを
ご覧になってください。
http://www.m2ind.com/windmail-sattelite/windmail-c75.php

いよいよ明日飛行機に乗れますね…夢のようです。
実際今魂が出たり戻ったりするんですよね。

まだ荷造りも終わってないのに、いかんw
それと

28日からあるホテルがすごいセールやってて
つい手がすべてしまいました:DTL
だって、私貧乏な会社人なんだもん。

この話を回りにしたら
「すごい散らかしで寝る場所ないかも知れませんけれど
うち来ますか?」
「婦女子(と聞いた)寝かせたことはないけれど
宜しければどうぞ、しかしスペースはベランダーしかないよ」
「田舎に帰るけれど鍵取りに来る?午前中に。」
やさしい人に囲まれて幸せだなー私v
なんだかミッションインポシブルな感じもするけれど、
それはきっと熱のせいだわ。


…冗談
お友達のお世話になることにしましたw